2017年06月18日

セミナーに参加して

今日のセミナーに参加してモチベーションが上がりました。
集まった獣医師はメジャーな先生ばっかりでしたが、その中に同級生が4人いました。
同級生の存在はやっぱり特別でみんなそれぞれ努力していると感じました。
色々な先生の話はどちらも参考になりましたが、自分の信念がさらに硬くなった気がします。
これからも前のめりに倒れるつもりで頑張ります。
posted by 院長 at 21:35| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。