2017年08月08日

両側下顎の粉砕骨折

交通事故で下顎が左右両方、幾つもの骨のかけら割れ更に骨が外に飛び出しているなんとも痛ましいジーズーが来院しました。
後数センチ当たる部分がずれていたら即死だったはずです。
創外固定という方法で苦心して手術を行いました。
更に元々アレルギー性皮膚炎を患っていたので皮膚炎が起きやすく手術後の治療も大変でした。
2ヶ月が過ぎそろそろ創外固定を外しましょうという事で慎重に慎重に除去しました。

DSC00528.JPG
レントゲンでも上手く骨はくっつき歪みもわずか。
満足のいく結果になりました。
よかったですね。
posted by 院長 at 00:39| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。